eiyu-tanのブログ

猫好きの君へ

388日目

猫好きの君へ

 

ふと目が覚めた…

悩んだけどアプリで申請してしまった

 

復活は連絡途絶えてスグにしてたんだけど

Youの自板のやり取りも見てたからさ…

具体的な予定の内容とか君の住み情報、行動パターン、とか納得出来るものばかりだったから実際会ってたんだろなぁ…

そういえば去年東京に研修あるとか行ってたのに帰りは1人で帰ってきてたこともあったやん?

その時とか会ってたんかなぁ

 

やっぱ他でも会ってたんかな?

真実が分かれば楽になるかな?ってやっと

行動できたよ

 

本当は気づかないふりしてたほうがよかったんだろけど自分が思ってたよりも純愛になっちゃったみたいだな笑

 

今日は仕事かな?

今日も大好きな君が1日無事で過ごせますように