eiyu-tanのブログ

猫好きの君へ

385日目

優しい君へ

 

2週間前は…

 

待ち合わせの駅でドキドキしながら待ってて

LINEで到着!って届いて初対面♪

 

初めましてなんだけど全然そんな気にならなくてさ笑笑

やっぱり1年ほぼ毎日やり取りしていたからね〜

 

そんで、そのまま動物園にGo!

チーターにライオン、虎、ペンギン、孔雀、馬に羊に白蛇に熊まで笑笑

たくさん見たね

天気もちょうどいい曇りでさ

 

今ごろ手作りお弁当食べてた頃かなぁ?

まさか本当に用意してくれてるなんて♡

 

今だから言えるけどあの時は感激で胸がいっぱいだったよ

 

この後は観覧車だね♡♡

思わず服に手を入れてしまったなぁ♡♡♡

コリコリしたもんね

 

本当に楽しかったよ